最初に利用した時はかなりの上玉だったのに次に利用したときはモンスターが現れた!私の風俗体験談にご興用味ありませんか?

  • ブスがフリーで来た

    とてもブスな女の子がいて、絶対にこの子には当たりたくないなと思っていたのですが、やっぱりその子がフリーで来てしまいました。デリヘル業界も女の子不足だといわれていますが、彼女のような不細工な女の子に需要はないと思います。ある程度可愛くすることは出来ると思うので、もう少しメイクやプチ整形などでごまかしてくれたらいいなと思います。風俗嬢という仕事は大変だと思いますがルックスも大事な要素だと思いますので、もう少し考えてくれたらいいのになと思いました。性格はとても良さそうな女の子だったので、嫌な気持ちはしませんでしたが、本来のデリヘルの楽しみ方はできなかったかなというのが正直なところです。もう少し興奮出来るような時間を過ごしたかったのですが、彼女の顔を見てしまうと興奮できなくて、とても残念な気持ちで終わってしまいました。最後はビデオを見ながら無理やり発射したという感じですね。本当に残念な気持ちでいっぱいです。
  • 敬語は使えないけど・・

    敬語が使えないデリヘル嬢でしたので、最初はとてもイメージが悪かったのですが、プレイが始まったら結構優しい女の子だったので安心しました。それでもやっぱり敬語が使えないというのはかなりマイナスイメージになると思います。たぶん店長とかにも同じようなしゃべり方をしていると思いますので、もう少し社会人としてしっかりとした教育を受けられたら良いのになと思います。性格もとても良い女の子ですし、笑顔が可愛い女の子なので、言葉遣いさえ直してくれればリピートしても良いかなと思いました。それでもあの言葉使いは簡単には変えることができない癖なのかもしれません。人懐っこいしゃべり方とはまた別の、なれなれしくて嫌な気持ちになるようなしゃべり方です。誰か大人がしっかりと注意してあげなければいけないのかもしれませんが、自分が客として注意するとサービスが悪くなりそうで黙っておきました。そんなお客さんばかりなので彼女も成長できないのかもしれません。
  • イチャイチャ最高です

    岡山に恋人モードでイチャイチャしてくれるデリヘル嬢がいるのですが、この前も最高の気分を味わわせてくれました。ついこの女の子と遊んでいる時には恋人になったつもりになってしまって、別れると現実に戻ってすごく悲しい気持ちになってしまいます。それぐらい自分を夢中にさせてくれる女の子なので、大切にしたいなと思っていますが、もうすぐお店を辞めてしまうと言っているので、とても寂しい気持ちで毎日を過ごしています。もう少しお金があれば毎日のように会いたいのですが、お小遣いの中でやりくりしていくのは大変なので今月あと2回ぐらい会えるかなという感じです。風俗嬢との別れは必ずくるものなので、あまり意識してはいけないのだということは理解しているのですが、どうしても悲しい気持ちが強くて、失恋したような気分になってしまいます。もう少しサバサバした女の子と遊んでいればこんな気持ちにならなかったのかもしれませんね。それはそれで悲しいのですが…。本当に難しい所ですね。
    http://ranking-deli.jp/31/